FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月を旅館でのんびり(三重・愛知県)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

毎年ご家族で旅行に行かれ、のんびりお正月をすごされるお客様がおられます。
独立された子供たちも合流して3世代、4世代集まってワイワイ盛り上がります。
小さなお子さん達も貸切バスの中は身内ばかりなので騒いでも大丈夫です^^
元旦より2泊3日で、東海方面へご旅行です。おじいちゃんから ひ孫さんまで参加してます。

1日目は鈴鹿サーキットです。
siriguchi.jpg

グランドスタンド前です。 F1マシンは 300kmオーバーで走り抜けます!
普段はサーキットカートで国際レーシングコースの東コース 2243kmは走れますが、お正月の1日と2日のみの2時間だけフルコース5807kmを限定で走る事が出来ます。又、事前予約でマイカーでもフルコースを走る事が出来るそうです!
kyakuseki.jpg

スタートグリッド、ピットロードにも入れました。
gurid.jpg

鈴鹿サーキットならではの乗り物の1つキッズバイク人気ありました!
ヘルメットとプロテクターを着けて本格的です。
pokebye.jpg

なばなの里イルミネーションを見学して
nabana140101.jpg

nabana1401012.jpg

1日目は長島温泉オリーブさんに泊まらせて頂きました
orive.jpg

2日目は長島スパーランドで夕方まで楽しんでいただきました
一番人気のスチールドラゴン。地上97mから153kmで降下します。落差は日本一です
spaland1.jpg

正月の4日間のみ猿まわしが行われています
sarumawasi.jpg

2日目のお宿は愛知県の南知多、師崎の活魚の宿「美舟」さんでお泊まりさせて頂きました
海の幸が自慢のお宿です
mifune.jpg

3日目は知多半島観光へ
中埜酒造、国盛は愛知県半田市の銘酒です
kunisakari.jpg

南知多の魚太郎さんで新鮮な魚介類や干物のお買い物でしたが普段よりすごく、にぎわっていました
uotaro.jpg

次はえびせんべいの里さんでお買い物しましてバスは他には来ていませんでしたがマイカーのお客さんでこちらも、にぎわっていました
ebisen.jpg

名古屋のサッポロビール浩養園さんで名古屋コーチン鍋の昼食を頂いて帰阪しました。
sapporo.jpg

親子、孫、そしてひ孫さん、水入らずのご旅行は本当に楽しそうでした。



kakiuchi

http://yamatokanko.com/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。