FC2ブログ

爽やかな高原で連泊させていただきました(山梨県)

 もうそろそろ梅雨も明けて夏本番も間近。
クーラーの効いた部屋でまったりすごすのもいいですが、ここはひとつ爽やかなところへお出かけになるのはいかがでしょうか?
心身ともにリフレッシュできますよ。

大阪を出発しまして東へ、休憩をはさみつつ一路富士山方面をめざします。

そしてお泊りはXIV山中湖さん
2連泊させていただく予定です。
xiv_yamanakako-260613.jpg

到着後お客様はテニスを楽しまれました。
xiv_yamanakako2-260613.jpg

翌日はテニスをされる方と観光組に分かれて行動です。
観光組のお客様はバスで出発

鳴沢氷穴
narusawafuketu-260613.jpg

富岳風穴
fugakufuketu-260613.jpg
あいにくの雨もあってどちらも寒いくらいの温度でした。

午後からはテニスのお客様と合流。

山中湖メイプルカーリングクラブさんでカーリング体験をされました。 
YMCC-260613.jpg

所要時間は3時間で親切にご指導いただけます。
YMCC2-260613.jpg

みなさんでリンクをゴシゴシ^^
YMCC3-260613.jpg

最終日はお宿を出発して山梨のフルーツ狩りをしていただきました。

とても良い天気です。
kougen-260613.jpg

富士山もきれいに見えています。
fuji-260613.jpg


勝沼ぶどうの丘
山梨県勝沼はブドウの名産地でおいしいワインの産地としても有名です。
ぶどうの丘には甲州市がお奨めのワインがたくさんあって試飲しながら購入することができます。
budonooka-260613.jpg

心地よい気候の中、3日間スポーツに観光と元気いっぱい楽しんでいただけたと思います。


harada

http://yamatokanko.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)